217749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石と宇宙(ソラ)のお話

受胎告知

2007年4月4日(水)
受胎告知の絵、大羽根のもの=ワシ座、オリオンとニウ、宗教、土星の6角形

2007年4月4日 真夜中目が覚めて
小さな白い光があらわれる

「古いものに縛られることがなく進んで行くことを願っています。
(受胎告知の) 大羽根の者がワシ座の化身のものです」

http://www.salvastyle.com/menu_renaissance/davinci_annuncia...
さんより

「(大羽根の) ワシ座のものが (女性の) いて座の女王に、言うことを聞くように迫っているのです。
(左足の甲にサインあり=本当)

それは泣くほどの辛いことでした。
イシカミの原子を、ワシ座のいう形に変わるように指示をするように、ということでした。
それでイシカミ達は、気味の悪い化け物の姿になったのです」寝る。
(世界各国にある気味の悪い石像や壁画など)

「イシカミの原子たちに形を変えるようにワシ座が (いて座の女王に) 命令をしたのです。
いて座の女王は化け物に変わったイシカミの原子たちに、元の姿に戻るように伝えてください。
ワシ座は消滅したので、(気持ちの悪い形から) 姿を変えてください。
化け物になったイシカミの原子たちは、富士山*のようにバラバラになってください」

*)富士山=富士山で大規模な土砂崩れ 「スカイライン」14カ所で寸断
イシカミの原子たちが手を離したと伝えられています。

《ビジョン》
“小さな丸が三日月の形に沢山並んでいる。その左横に格子型の模様がある。
三日月型に並んだ小さな丸のひとつに、白く大きいのがある。“

意味は
「小さな丸はイシカミの集合体で、大きくて白い丸は地下空洞のいて座の王です。
地下空洞のいて座の王が、ワシ座に脅かされて他のイシカミ達に言うことを聞くように伝えている。
格子型がワシ座の意識体で、イシカミを脅かしている」

(丸い形はイメージとしては有翼馬人間の髭の感じであった)
http://www.archaeologyphotos.com/Mesopotamia/pages/IQNNV015...

「ワシ座のものがイシカミを脅かして言うことを聞かせたのです。
ひとつの強いもの (地下空洞のいて座の王) に命令をさせて言うことを聞かせたのです。
それで気味の悪い化け物の像になったのです」

右手首にサインあり。
「女の子のイシカミが皆に言われています。
受胎告知の絵になったイシカミです。
ワシ座の天使になったことをいわれているのです」
(イシジンが絵になったことが良くわかるので、責められることはないと言っておく)寝る。

・・・・

#)http://plaza.rakuten.co.jp/ishisora/diary/200704020000/
さんから
「TVで「受胎告知」の事をやっていたのですが、解説を聞けば聞くほど『イシジンさんです』と言っているようで面白かったです。
例えば・・・、
・300年?経つと言うのに色の発色がよく、とても瑞々しい。
・かなり大きな画面だが、拡大しても画面がそんなに雑に見えない。
・ベネチアを出たのが始めて(詳しく覚えてないのですが、多分)
   それが日本に最初に来ると言うのは、・・中略・・・・
(注:戦争中に一時軍の力で海外に出たことはあるそうです)
・質感が生である。天使の髪の毛一本一本が丁寧に描いてある。
・あの天使の羽根は「猛禽類(鷲とか鷹ですね)の羽根だ~」とも。
・告知を受けているマリアの顔が「今までなら告知を受けてびっくりしている顔なのに、あの絵は違って、冷静でそのような表情をしていない。」
・床はテラコッタですがその無数の穴までも描いてあり、そのざらざらの触感の上にソフトな布の質感が出ている。
・花もリアルに描いてある。
・それまで絵の中の天使の羽根は無く、その後虹色に描かれているが、これは本当の鳥の翼のようである。とても生々しい。
という解説でした」

又、実際に見行かれた方は
「まるで写真のようで、(ダビンチが)最後の晩餐より20年も前の20~21歳で、このような絵が描けたか?と、とても信じられない」
とも。


© Rakuten Group, Inc.